転売TRADER FINAL - レビュー&特典の節約アフィリエイト(*'-')b 



転売TRADER FINALを強化する特典を用意した

当ブログから
前村健輔さんの転売TRADER FINAL
をご購入された方には
他では決して手に入らない有料級オリジナルレポートなどを含む、
豪華特典を差し上げています。


しかも、
転売TRADER FINALとの相性バッチリな、
国内転売実践に役立つ特典が豊富!

(ていうか、この特典を手にすれば「FINAL」を超えます)

当ブログ管理人銅鑼が、実践型物販プレイヤー兼アフィリエイターであるからこそ、
あえて厳選してご用意した「意味のある」特典です。


青い文字はクリックするとそれぞれ詳細ページに飛びます。


転売TRADER「FINAL」超越特典
1.【銅鑼式】かんたん!ミニマム卸構築術
KIMG1720.JPG
転売TRADER FINALの目玉とも言える、「上流仕入れ」ノウハウ。
ちょっとレベル高すぎて挫折する人が多そうじゃないですか〜?
【銅鑼式】は小ロットから6掛けで仕入れられる卸がザクザク構築できる交渉術ですが、
こんなスケールの小さな話には需要はないですか?

2.中古品出品マニュアル【上級編】
capture8.jpg
転売TRADER FINALの特典として提供されている中古品出品マニュアル。
まだまだ甘いですよ。
ヤフオク仕入れ→Amazon販売の中古品で
一撃「万」単位の利益をガシガシ量産した私の秘蔵のノウハウを公開します。
【上級編】とは書いてますが、実践はごく簡単。それでいて効果抜群です。

3.極秘融資「奥の細道」入場券
capture9.jpg
転売TRADER FINALには、日本政策金融公庫から「100万円」の融資を引き出した
申請書類テンプレートが特典として提供されています。
いやいや、実は私、本業関連で公庫から「2,000万円」の融資に成功しています。
そんな公的融資を知り尽くした私が教える「奥の細道」。
興味があればお伝えします。


銅鑼克也オリジナル?特典
4.銅鑼克也オリジナルメモ
「麻生式CR国内転売セミナー要諦」
KIMG15581.jpg
小玉歩さんのFMCで初心者から3ヶ月で驚きの月収100万円を達成した麻生秀樹さん。
その彼が開催した幻のセミナー「麻生式CR国内転売セミナー」
3ヶ月で100万円を達成するにはそれなりのワケがありました。
大手家電メーカー勤務経験を活かした徹底的な店舗毎の特徴理解。
伝説を目撃したこの私銅鑼がセミナー中に必死で書きなぐったメモに興味はありませんか?


特典まだまだ続きます!続きを読む
×

