小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ - レビュー&特典の節約アフィリエイト(*'-')b 



小玉式パーフェクトセールスフォーミュラの欠点レビュー

小玉式パーフェクトセールスフォーミュラは
小玉さんのメンタークラブ5期生、西野さんが作成した教材だけあって、
相当、小玉さんの深いところまでえぐっています。

そこに西野さんの「解釈」が加わっているかと言えば、それは微妙。
ほぼほぼ小玉さんのコンテンツと言っても差し支えないでしょう。

小玉さんも500万円のメンタークラブ生を失敗させるわけには行かないですから、
そこは出し惜しみとか一切無しです。
本当に小玉さんのセールスノウハウの結晶と言っても過言ではない
「美しい」レベルの教材に仕上がっていると思います。

ただ。
ただですね。

西野さん、本職がコピーライティングだけあって、
文章は面白いし、勉強になるんですが、
教材全体とし見たときに、なんとなく面白みが欠けます。

全編PDF教材だということも関係しているかもしれません。
画像とかもほとんどなく、文字がビッシリです。
そういうのが好きな人には良いですが、
苦手と感じる人も多いんじゃないかと思います。

ただ私も、最初かったるいなー、と思いながら読んでたんですが、
そこは内容が素晴らしいので、ぐいぐい引き込まれて、
結局読み終えるのに苦労はしませんでした。

まあ、超アカデミックではあるけど、
エンターテイメント性には欠ける、
そんなところでしょうか。


で、それに関連して、
何より、私が欠点として指摘したいのは・・・

続きを読む

小玉式パーフェクトセールスフォーミュラの特典と本気レビュー

西野之啓!?って誰?
※「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」に興味を持つ前に、
必ず西野之啓についての情報を手に入れてください。
この男、逮捕されるほど危険につき。あなたにも捜査の手が及ばないように。

  ↓
西野之啓の正体



当ブログから
小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ
capture6.jpg
をご購入された方には
他では決して手に入らない有料級オリジナルレポート
などを含む豪華特典を差し上げています。


しかも、
小玉式パーフェクトセールスフォーミュラの実践と相性バッチリな、
実践に役立つ特典が豊富です。


drunkオリジナル系特典
1.「小玉式パーフェクトセールスカンニングシート」上位版(10,000円相当)
capture19.jpg

西野之啓さんがせっかく作った特典の
「小玉式パーフェクトセールスカンニングシート」ですが、
実は致命的な欠点があります。

メンタークラブ生だかなんだか知りませんが、
悪いけど小玉さんとの付き合いは私のほうが長いです。
私なりの解説を加えてさらにブラッシュアップしたカンニングシートをお届けします。

2.小玉式ミニマムセールスフォーミュラ
f00000682.jpg
「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」には致命的な欠点があります。
おっとまたか・・・欠点だらけだな。
でもそれを補って余りある情報が込められているので、
そこは是非手にとって確認して貰いたいのですが、
どうせなら私がその欠点を埋めて差し上げます。
膨大な「パーフェクトセールスフォーミュラ」ワールドで迷いに迷った挙句、
何にも行動に移せない、そんな悲惨な結果を回避するために、
きっとアナタにはこの特典が必要です。

それこそが「小玉式ミニマムセールスフォーミュラ」。

3.「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」に隠された秘密
20140327192922c7c.jpg
この教材を購入した人達のうち、
この秘密に気づくのは果たしてどれだけいるだろうか。
西野之啓さんがなぜこのタイミングで突如表舞台に現れたのか?
そもそも「小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ」がなぜPDF教材なのか?

知っておいたほうがきっとアナタのためです。
西野之啓さんの眼に触れると怒り狂うかもしれないので、
こっそり音声でお届けします。

4.drunkNBGCプレゼン資料からいずれか「1つ」(10,000円相当)
・第1期幻の報告会資料(お蔵入り部分含む)
capture5.jpg
・第2期10月度コンテンツ(ブログアフィリエイト)
capture1.jpg
・第2期11月度コンテンツ(ツールビジネス)
capture3.jpg

5.第2期NBGC小玉歩不朽の講義メモからいずれか「2つ」(30,000円相当) ※講義動画ではありません
・Facebook最速活用術
capture4.jpg
・LINEで稼ぐ方法
capture8.jpg
・YouTubeで稼ぐ方法
capture9.jpg
・これからのプロダクトローンチ
capture10.jpg
・本当のO2O
capture11.jpg
・2015年注目ビジネス
・2015年必須のスキル

capture12.jpg


特典はこれだけではありません。まだまだ続きます!

続きを読む
×

